※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一軒家に引っ越すのですが、ベビーモニターってあったほうがいいですか?…

一軒家に引っ越すのですが、
ベビーモニターってあったほうがいいですか?

またいる場合、おすすめ教えてください!
使い勝手なども!

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いると思います!
マンションの友人でさえ使ってます!
寝てる間に部屋を出ることがあるなら必要かと思います。

スマホで見れるタイプと専用モニターで見れるタイプがありますが、専用モニターの方がいいです。
スマホだとずっとその画面にして見ておかないといけないので大変です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ求めてる回答ありがとうございます🥹✨ちなみにママリさんはどのやつ使われてるんですか!

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私は使用してないです!!
ベッドだと落ちる危険性があるので落ちないようにクッションとかで壁を作ったりしてました。
あとはちょくちょく見に行ったりもしてました!
そういうのが面倒ならあった方が便利ですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっちゃいそうなので、カメラ買ってみようと思います🥺✨ありがとうございます!

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私は要らないと思います!
一階に寝室を一部屋作っているので、寝かしつけて私がリビングでテレビ見ていても泣きの一声で気がついて駆けつけられるし、ベッドはスノコにマットレス乗せてるので高さが低いのと、落ちても痛くないようにフローリングにマットを敷いています🙆‍♀️

2階が寝室で様子をすぐに見に行けないなら必要かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階が寝室になるので、カメラあった方が良さそうですね🥹🥹🥹

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私は2階が寝室なので絶対必要です!
今はPanasonicの使ってます😊
映像がスマホで見れて、動画を保存出来るものもあったみたいでそれにすればよかったって後悔してます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのもあるんですね!!それはどの型番とかわかりますか!!

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CuboAiってメーカー?のやつです!
    値段かなりするんですけど、Xとかでモニター越しの動画とか写真見かけるたびにいいなあ…ってなります😂

• 8時間前