※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまま
子育て・グッズ

一ヶ月入った途端夜寝ない、寝るまでギャン泣き爆睡してても置いたら起…

一ヶ月入った途端夜寝ない、寝るまでギャン泣き
爆睡してても置いたら起きるってなったのですが、
1ヶ月はいったらみんなこんなかんじでしたか?
対処法とか教えて欲しいです。
夜寝ないのがほんとに困ってます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

俗に言う間の3週間ですかね😂
うちは2週目から始まったんですが、2ヶ月になる手前まで毎日ずっとそんな感じでした、、

1ヶ月半越えてからはほんの少しマシになったんですが、うちは何してもダメでした🥲

スワドル、メリー、バウンサー、抱っこ紐、おくるみ、先輩ママに教えて頂いた方法も色々試したんですが全滅で…
毎日耐えて子が落ち着くのを待つ以外なかったです、、

何かお子さんが気に入るようなものがあると良いですね😣😣

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした🥹
よくママリで質問させてもらってたのですが、この月齢は赤ちゃんが寝てる時間が夜!そこでママも休む!と教えてもらってから赤ちゃんと一緒に昼夜逆転生活を送りつつ、毎日お風呂の時間から就寝までの時間を決めてルーティンを作り、寝室は暗く、朝は日光を浴びさせていたら1ヶ月後半から昼夜の区別が付いてきたようです✨
寝るまでのギャン泣きは、うちはスワドルを導入したら無くなったのですがどうですかね…??