※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

産後、会社に連絡したところ育休手当などの書類が届きました!その中に病…

産後、会社に連絡したところ育休手当などの書類が届きました!その中に病院に書いてもらう医療証明証?みたいなやつはみなさん1ヶ月検診やに週間検診の際についでに書いて貰いましたか?
多分全部書類が揃って会社に提出したら育休、産前産後の手当の手続きにはいるので検診待ってたら遅くなるよな、、なんて思ったり🥹

コメント

おかな

会社から出産前に渡されました!出産時の入院中に渡して退院時にはもらいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!いいですね、、私は産まれたら連絡してそしたら書類送るって言われて来たので🥹
    それだけ書いてもらいに病院行くのも迷惑だよなぁて思ったり笑

• 2時間前
  • おかな

おかな

前もって渡して欲しいですね💦
    産後間もないのにわざわざ行くのも大変なのに!
    病院は書類だけ渡しに行くの全然迷惑ではないと思いますよー😌👍

• 2時間前
はじめてのママリ

妊娠中に全ての書類もらっていたので入院中に渡して、産後の検診の際に受け取りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしてよーて今更思いました笑 封筒になるべく早めにと書いてあるんですが、つぎ病院行くの2週間検診で休みの関係もあり10月末になるんです、、書くだけ書いてもらいに行くのも迷惑だよなぁて思って、でもはやくてあて欲しいし早く提出したい!どうしよう!てなってます🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私だったら書くだけ書いてもらいに行っちゃうかもです!😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってたらそれだけ申請も遅いですよね🥹
    1度病院に電話した方がいいですよね💦

• 2時間前