※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共感してくださる方コメントください。2人目の産後3ヶ月です。夫に、そ…

共感してくださる方コメントください。

2人目の産後3ヶ月です。
夫に、そろそろ…と性行為を匂わされました。

確かに1人目のとき、4ヶ月位で再開しました。だけど、私はしたくなくて…正直、子どもは2人ほしい(これは夫婦で一致してました)、その時に妊活協力してもらえなかったら嫌だから2人目妊娠までは頑張ろうと思い応えてました。

だけど、2人目産み終わった今、全くと言っていいほど欲はないし、寝たいし、したくないし、なんならもう妊娠出産はないから必要もない。
本当に行為するのが(まだしてないですが)つらいです。
夫のことを異性として見てません。

それでも家族としてうまくやっていけたらと思ってましたが、正直、宝物の子ども2人も産めた、それならもうレスで離婚と言われても良いじゃないか位に思ってしまいます。

ちなみに相性は悪いようで、夫は出すまでに長くかかり、1時間位頭揺さぶられて本当にしんどいんです。それを言ってもやめてもらえなくて…そういうことの積み重ねもあって、もうしたくないです。

コメント

ちーちゃんママ

わかります🥲うちも二人目できた時赤ちゃん来てくれたのがもちろん一番嬉しかったですが
もうしなくていいんだ🥹と思っちゃいました😂
私の場合は欲はある時はあるんですが遅漏?射精障害気味で全部で2時間とかかかります😭
最初は気持ちがちょっと盛り上がったとしてもなんせ時間がかかるのでどんどん冷めていきます‥
共感しかできなくて申し訳ないですが、私も二人目の産後どうなるんだろう😔とちょっと思ってます💦