※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合って会うまでの期間盛り上がってたけど実際に会ったら何…

アプリで知り合って会うまでの期間盛り上がってたけど実際に会ったら何か違うって冷めてしまうことってありますか?🥲

アプリで誰かと会うっていう事自体初めてで心配です
向こうはもうずっとその気(変な意味ではないです)でいて、「会ったときやっぱり無しでってなるんじゃない?」って言っても毎回「大丈夫だから!」「もう俺は(私)がいい!」「外見で選んでない!外見良くても価値観とか性格が合わないと無理だから!」って毎回言われます

正直会ったこともない人によーそんなペラペラ口説き文句出るなぁって思ってはなんか気持ち悪いって思ってしまいます

向こうが勝手に気持ち高ぶって勝手に期待していざ会ったら撃沈とかになったら、はぁ?って感じですけどね😂

今私の中で会いたい気持ちと会いたくない気持ちが交差してます😭

コメント

ママリ

実際に会ったら違うなぁって思って冷めてしまうことはあるあるかなと思います。
会ってみて、イメージ通りだったらラッキー✌️くらいに思っておくのが良いかと思いますよ💦
(私の旦那は、アプリで会いましたがLINEのやりとりよりも実際に会った方が印象よかったです笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

差し支えなければ教えていただきたいのですが、LINEのやりとりと実際に会ったときってどんな感じだったんですか?

• 2時間前
んぽちゃむ

全然冷めますね😇
食べてる時の癖とか歩き方とかで余裕で冷めます😂
てか外見で選んでないって普通に失礼だと思いますが🥲
気にならなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身小さい頃から外見でいじられてたのもあって本当に私ですみませんって感じなんです😢

それでも、ちょいちょい失礼だなって思うことはあるんですがそれよりも勝手に期待しておいてタイプじゃないって言われたらムカつきますね…😂

• 2時間前
  • んぽちゃむ

んぽちゃむ

えー会う前から失礼なことあるなら会ったら絶対もっとありそうな気が😂
    失礼以外でめっちゃ魅力があるなら会いますが無駄な時間になりそうなので私ならやめます🥺
    もっといい人いると思います🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますかねぇ
    そんな失礼なことではないんですが、見た目気にしないよって言う事をちょいちょい言われるんです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アプリめちゃくちゃやってきましたが、やっぱりメッセージ、電話、実際会うとではかなり変わります🤣
メッセージと電話はいい感じだったけど会ったら雰囲気が違くてそもそも見た目が好きになれなくて冷めちゃったとか、仕草が嫌だとか、そんなことでもすぐ冷めてしまいます。(笑)
私だったらとりあえず会わないとわからない精神なので、会うと思います!もしいい人だったらもったいないので!
ただ、会ってもやだなーて思うような人だったら用事できたとかで早く帰りましょう🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    見た目もだし仕草や雰囲気で合わんってなるんじゃないの?って思うんですよね

それでも絶対大丈夫って謎の自信があるみたいで…💦

一応会う約束はしてあるんですがなんせまだ先なんですよね😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なりますなります!

わたしは婚活死ぬほど頑張った時は3週間で厳選した7人に会って笑、それでも2回目もありだなって思えたのは今の旦那さんだけです🥺🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭

厳選して7人に会って旦那さんだったんですね
    アプリで良い人と出会うのは狭き門ですね😱💦

• 1時間前
ゴルゴンゾーラ

なりますねー💦
私も何人も会ってきましたが、2回目以降があったのは今の夫含めて4人です💦
食事中のマナーとかで結構冷めること多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

食事中は確かに冷める場面出そうですね😱
    そうじゃなかても仕草や雰囲気、匂いとか…💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

冷めるときありました!😂
なんなら、最初よくても2回目3回目で嫌いになったり!

ラインだとペラペラする人、会ったら意外としゃべんなかったりしたこともあります!

けど、逆もあるので、会ってみるのがいいです😊

お酒飲むと冷静な判断ができなくなるし、時間も長くて疲れるので、ランチとかお茶とかで1時間〜2時間ぐらいで済ませるのがオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初良くてもそれ以降で無理になることもあるんですね😱
    中々難しいですね😭💦

LINEでのやりたりと実際に会うのとでまた違いますもんね🥹

顔合わせするときは昼間に1、2時間程度です
    それだけで何も判断できないと思いますが、雰囲気とかそういうのは掴めるかなと🥹

• 1時間前
春

実際会ってみて思ってたんとちゃう!!と旦那のこと思いましたが
外見じゃない中身だ!って自分に言い聞かせて会ってたらこうなりましたww(今に至るww)

1回会ってみて考えるのもありかと思います……🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?!?
    自分に言い聞かせる…何か似たようなこと言われました笑
    「実際に会ってなんか違うってなったらどうするんですか?」って聞いたら、「それでも(私)が良い。なんか違うってなっても自分に言い聞かせる」って🤣笑笑

やっぱりそう思ってんじゃんって🤣笑笑

中身だ!って自分に言い聞かせてから気持ちの変化ってどうでしたか?😭
    旦那さんと言うことは結婚されてるということですもんね
    そこまでを知りたいです…🥺

• 1時間前
  • 春

言い聞かせつつも何度もデートしてたり会った時に告られたりしました爆笑
    会う前からただの電話で顔も見た事ない時に旦那から告ってきてました爆笑
    今じゃ考えられないですけどアホだなって思います爆笑

• 56分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    言い聞かせながら何度もデートって辛くないですか?
    私は好きでもない人と一緒に過ごす時間ほど無駄なものはないと思ってしまって💦

顔も見たことないというのは写真の交換すらもってことですか?😳
    旦那さんはもうそのときから決めてたってことですよね☺️

何だか私が今やり取りしてる人に似てます🤣
    顔写真はお互い交換したんですが向こうはもう付き合ってる感覚になってます笑笑

• 35分前