※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Creemaで見つけたトイレ手すりの耐久性が心配です。メーカーのものの方がいいでしょうか。口コミは良いです。

creema使ったことある方いますか?
これって一般の方が手作りした物が
売られてるってことですよね😌

ここで新居にぴったりの
トイレ手すりを見つけたのですが
耐久性が心配です。

服飾雑貨や小物ならいいと思うのですが、
手すりはメーカーのものの方がいいでしょうか..
メーカーのはオシャレなのがなくて悩んでます🥲

ちなみに、口コミはとても良いです。

コメント

S.

わたしは手すりとかではないですが、低めのダイニングテーブルをcreemaでオーダーして買ったことあります!

職人さんが作ってるもので、届いたら本当に丈夫で、もしお店に売ってたら何万もするだろうな〜というような仕上がりでした✨️

職人さんが作ってるものではないですか?結構家具ものは、職人さんが作って出品してるイメージがありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方のプロフィールみたら、DIY好きの方という書き方しかなくて👀
    職人さんなのかなぁ..
    でも他に代えられないくらい素敵なので買っちゃおうかな✨

• 10月10日
ma

我が家は新築時に、ダイニングテーブルの上につけるライトや階段のライトを購入しました!

職人さんがひとつひとつ丁寧に作って下さっている作品で
とても気に入っています。

機能性も全く問題ありませんし、なによりとってもオシャレで正解だったな、と思っています。

おまけに、テレビボードもセミオーダーメイドで作ってもらいましたが
職人さんのプロ意識が高く、こまめな連絡をいただき
入念な確認のもと作って下さったので
安心且つ大満足の家具が増えました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いてこの手すりにしようと決意しました☺️
    既製品の手すり‼︎感がどうしても苦手で、この作品を見つけてからは余計に他が見劣りしてしまってます🥲

テレビボードもオーダーされたのですね!

• 10月10日
  • ma

ma

そうなんですよね!
    既製品感、私も苦手なんです😂

作家さんの作品はあたたかみもあり、何よりこちらの希望に沿った商品なので愛着の湧き方が違います♪

• 10月10日