※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

お子さんがオンライン英会話されてる方、パソコンにタッチパネル機能あ…

お子さんがオンライン英会話されてる方、パソコンにタッチパネル機能ある方がいいと思いますか??

今まではMacBookでやってたのですが、壊れたので買い替えを検討しています!最初はタッチパッドやマウスが使えなくてかなり大変でしたが5歳にもなるとだいぶ使いこなしてきています。

私がiPhoneユーザーなのですが、正直MacBookじゃなくてもあんまり問題ないかなと思ってWindowsも視野に入れてます😅そうするとタッチパネルもあるな〜とどんどん沼にハマってしまいました😭
5歳なのでそろそろタッチパネルじゃなくてもいいかな?と思ったり、でもやっぱりまだしばらくは子供はタッチパネルの方が楽なのかな〜?と思ったり。でも私もたまに使うから14インチ以上は欲しいし…と(タブレットは考えてません😌)

タッチパネル使ってオンライン英会話してる方、タッチパネル使ってないって方両方の意見がお聞きしたいです🥹

コメント

♡HRK♡

子ども達オンライン英会話してますが、タッチパネル機能は1度も使ったことないです。
娘はまだマウス操作が1人では難しいので手伝ってます。
タイピングは時間かかりますが1人で頑張ってます。