※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やってしまいました…。旦那と喧嘩して、もう限界が来て(旦那のことだけ…

やってしまいました…。
質問ではないです、すみません。

旦那と喧嘩して、もう限界が来て(旦那のことだけじゃなくて育児のストレスなども全て含めて)息子の前で号泣して旦那を責めてしまいました…。
いつもはふざけてるヤンチャな息子ですが、この時だけは静かで私が泣いていることなど気付いて察してそうなったんだろうな、と思います。
大の大人がヒステリックに号泣して情けないです…。
朝から息子に不安な気持ちにさせてしまっていたら本当に申し訳ないです。
でももうママも限界だよーー😭
誰か私を1人にしてくれー。なーーーんにも考えたくないよー。

コメント

わんころもち

その気持ちすごく分かります

私も1人目の出産後旦那の仕事の帰りが毎日遅くほとんどワンオペ育児で初めてだったので育児ノイローゼになり子供の前で毎晩泣いてました。
今でも時々旦那と喧嘩してそのモヤモヤや子供を叱ってしまったりして自己嫌悪になり寝る時に反省みたいなどして大泣きしてしまいそれが子供に移ってみんで大泣きしてました笑笑

母親だって人間ですし嫌なことがあれば泣いたっていいんですよ。全然悪いことじゃないんです。子供はママが頑張ってることちゃんとわかってくれてますよ^^