※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

皆さん陣痛中とかでも💩行ってましたか?出産時に💩出るの嫌すぎてこまめに…

皆さん陣痛中とかでも💩行ってましたか?

出産時に💩出るの嫌すぎてこまめにいきたいです😭笑
べつにいってもいいんですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが降りてきてる場合もあるからって止められる場合もあります💦
後いちいちNSTも外したりしないといけないのでこまめに行くのは難しいと思います!

• j (23)

j (23)

さっき 1回だけして、💩が緩くてまた したい欲出てきそうで😭😭
    トイレ行きたいってゆうナースコールおすのストレスになりそうです😂😂

• 1時間前
まひまひ

行けるなら行ってもいいと思いますが、私は行けなかったです😂
痛すぎてそれどころじゃないし、恥ずかしさもなかったですよ笑
助産師さんからしたら見慣れた光景らしくて、もし出たとしても気づかないうちに赤ちゃんにもつかないように上手に処理してくれるそうです!
友達に助産師さんをしてるこがいますが、どれだけ上手に処理できるかも助産師の腕の見せどころ!と言ってました😊

🥕🧡

陣痛の間隔が狭くなる前に済ましておくのがおすすめです😂💦
間隔が狭くなるとお手洗いに行く余裕がなくなります!!
私は💩は済ませておきましたが、お産中におならが出ました🤣💦💦

てんまま

行ってました!
1人目のときは💩しにいったら頭半分出ました(笑)

2人目のときもトイレ行って「立ってるほうが楽ですー😭」って言ったら「もう産まれるからそんな場合じゃないよ!」って言われました(笑)

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね♥️

はじめてのママリ

陣痛きたらふんばらないでねーと言われました💦