※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w5dの初マタです。今朝がっつり出血し、おしるしがでました。自宅から…

39w5dの初マタです。今朝がっつり出血し、おしるしがでました。自宅から産院まで少し距離がある事もあり、病院に電話したところ入院の可能性が高いと言われました💦前駆陣痛もありますが感覚バラバラなのでまだ陣痛には繋がらなそうです。おしるしで入院になった方いらっしゃいますか?また、どんな流れで出産したか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中におしるしが来てそのまま朝方に前駆陣痛、昼に病院行って感覚バラバラなので夜中に陣痛来るかもね〜と言われていたら17時頃から陣痛始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ってそのまま入院した感じですか??私も入院になったらお金もかかるので早めに陣痛に繋がってくれるといいのですが...😂

• 2時間前