※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘です。毎日宿題の音読カードをしていたのですが、今日不正をして…

小1の娘です。
毎日宿題の音読カードをしていたのですが、今日不正をしていたことが発覚😓

共働きなのもあり、時間を記入するのですがアレクサでストップウォッチをかけてさせてました。
夏休みくらいからやたら速くなったなーとは思ってましたが、ちゃんとしているところを見てなかったのも悪かったです。
今朝珍しく計算しているのを見ていたら、20枚くらい飛ばしていて😮‍💨
しかも引き算間違い多いのに続けてました。
なんかそういうところは真面目な子だと思ってただけにショックで。

親がちゃんと見てなかったが悪いことは分かってます。
ただ吐き出したかっただけです。

コメント

🐈

ショックですよね😭
だんだん隠したり嘘ついたり悪いことも覚えていくんですよね💦
ずっと純粋でいい子ってわけにもいかないし、成長のひとつですが悲しいなって気持ちわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます。

私より几帳面な夫の性格に似ているので、そういうところは真面目タイプだと思っていただけにショックです😢

普通に速くなったねー!とか褒めていただけに、どんな気持ちだったのかな?と。
    話が出来てないので、帰ったらゆっくり話そうと思います。

• 30分前
はじめてのママリ🔰

うちなんか、カードやってもないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上には上がいますね☺️
    その場合何も書かずに提出されているんですか?

• 29分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、笑

本読みもしません

先生からは学校に来るだけ十分ですと言われてます笑

テストもできてるのでまぁ、いいかなと

• 2分前
ママリ

音読カード、うちもやってません😅

なんなら宿題も毎日ちゃんとタブレットでしてたのに、実はプリントもあったのを知ったのは最近の話です😇