※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

みなさん昼間はなにしてますか?旦那も出張だし、子どももまだ半年なので…

みなさん昼間はなにしてますか??
旦那も出張だし、子どももまだ半年なので
やる事があまりなくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家事しながら、子供と遊んだり、買い物行ったり、散歩とか支援センターにいってみたりとか。あとは、子供が寝てる時間に家計簿つけたりとかしてます。

• 🌸

🌸

お散歩いいですよね!

• 2時間前
KKmam

2人連れて買い物、支援センター、ショッピングモール行ったりしてます☺️
帰ってきたら昼寝するか、ゆっくりテレビ見ながら過ごしてます😂

• 🌸

🌸

ショッピングモールいいですね🫶🏻私が住んでるとこは近いとこで1時間半くらいかかるところにショッピングモールあるので中々行く気なれません😂

• 2時間前
ままり

その頃は子どもとしたりたまに散歩いったり、あとは配信で映画とかみまくってました!

• 🌸

🌸

今日は晴れ予報なのでお散歩行こうと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

寝て食べて寝てます🐷

• 🌸

🌸

1番しあわせですねそれ☝️💜

• 2時間前
ママリ

その頃は身体がボロボロで必要な買い物に出かけたらお家でゆっくりして昼寝してました。あとは整骨院に通ってました☺️

• 🌸

🌸

平日は旦那が出張でいないので、どこか出かけるよりは家にいることの方がわたしも多いです😂整骨院いいですね!!わたしも行きたいです😵

• 1時間前