※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那の元カノがモデルで、旦那が彼女のプライベートアカウントをフォローしていて、ストーリーにコメントをしてくる。これは普通?嫉妬しているのか心配。

旦那の元カノが雑誌の専属モデルの人です。
お仕事用の公式マークのインスタアカウントとは別にプライベート用?のアカウントがあって、それに旦那がフォローされています。

旦那がストーリーを上げるたびに、必ずと言っていいほどメッセージを送ってくるんですが、これってモデルさんなら普通なんですかね??好感度UPのため??

例えば旦那が実家の愛犬のストーリーをあげると、メッセージに「やっぱりモフモフちゃんだー!🐶💕そういえば前にあげたワンちゃん用のお洋服まだ持ってる?着てるとこ送ってー!」などと送ってきます。
それに対して旦那は「んー、まだあるか分からん!」みたいに塩対応ではありますが返信はしてます。

これってどう思いますか?私のただの嫉妬ですかね?

※旦那のインスタに私もログインしていて、(旦那も私のインスタにログインできます)私の携帯にも旦那へメッセージが届くと通知が来ます。

コメント

ぽむ

えー、普通にモデルとか関係なく、元カノの時点で嫌すぎます💦

私的には、まず元カノとなんでSNSが繋がっているのかが不思議です😓連絡きて返しているのも私だったらブチギレ案件です笑

お互いログインしているなら尚更、関係は切って欲しいですね🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も元カレとインスタは繋がったままだし(やりとりは一切なし)繋がるのは全然いいと思うんですけど、わざわざ毎回メッセージ来ることが疑問で、、💦
    旦那の元カノで毎日メッセージ送ってくるのがその子だけなので、モデルという職業柄みんなにしてるのか?とも思ったんですが、、やっぱりみなさんからみても不思議ですよね😔😔

• 2時間前
  • ぽむ

ぽむ

メッセージはほんと謎ですね〜😮‍💨

モデルとか関係ないと思います😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

嫌ですね😣😣
なんか、ワンチャン関係性を深めようとされてる感じがして嫌な気分になりますね、、

モデルかどうかは関係無いような気がします
ただただ旦那さんがちょっかいかけられてる

もしくはお相手さんの距離感かバグってるか…なのかなと思いました

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

嫌というかインスタで繋がるのは全然いいんですけど、旦那のストーリーに毎回反応するのがその子だけなので、モデルさんだからみんなにしてるのかな?とも思ったんですが、やっぱり旦那にだけなんですかねー💦

• 2時間前
k

プライベート用ならモデルさんとか好感度とか関係ないですよね😭むしろ好感度下げてるような……💦

旦那さんが既婚ということは知っているんですよね?🤔
わざわざ、前にあげたお洋服まだ持ってる?とか元カノアピールすごいし、専属モデルやっているなんてすごく容姿は良いのでしょうが、なんか、、性格悪!って思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私はモデルになったけどみんなのことも忘れてないよ!みたいなアピールして好感度上げてるのかなーって思ったんですが、私の勘違いですかね😔

旦那が結婚してることは知ってると思います!子どものストーリーも上げてるので!!そのストーリーにも何かしらメッセージ送ってきますが💦

ちなみにもちろんですがめちゃくちゃ綺麗です!笑
    やっぱり性格悪!って思う人もいますよね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

モデルだから好感度とか関係なくただ旦那さんに未練的なものがあってDM送ってるのかなって思いました🥲
元カノとインスタ繋がってるのも嫌だし連絡取り合ってるとか私ならキレてブロックさせます笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり旦那にだけ送ってるんですかね??
    めちゃくちゃ綺麗なモデルさんなんで一般人の旦那になんて未練ないと思っていて💦

私も元カレとインスタ繋がってるし(やりとりは一切なし)そこは別に全然いいんですけど、毎回メッセージ送ってくることが不思議で😫💭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなんなんですかね😰
    未練ないとしたら単純にかまって欲しいとかですかね?

元カノさんがフォローしてる人全員に毎回メッセージ送ってるとは考えづらいので旦那さんだけ、もしくは人を選んで送ってるのかなーって思います🤔

何にせよ元カノからメッセージ来たらこっちはいい気しないですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いや、きもすぎです笑私ならインスタフォロー消せといいます
女的にはねらってそうですね、、