※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

プラチナ、ホワイトゴールド、シルバーのリングを15万円以内で購入したい。ブランドはプラチナならこだわりなし、ホワイトゴールドやシルバーなら有名ブランドが希望。カルティエやシャネルも考え中。おすすめのブランドやデザインを教えてください。

アクセやブランドに詳しい方、アドバイスください🙆‍♀️

今、プラチナ、ホワイトゴールド、若しくはシルバー(とにかく色味がシルバー)の品のあるリングが欲しいです💍といっても、結婚指輪感のないもので、左手の人差し指につけたいです。予算は15万くらいで、綺麗なものであれば中古でもいいなと考えています。
プラチナであれば資産にもなるのでブランド名にはこだわりません。ホワイトゴールドやシルバーであれば有名なブランドがいいなと思います。

カルティエのトリニティや、シャネルのココクラッシュ可愛いな(値段的に中古になりそう)と思っていますが、流行りなのでつけている人多いしな…という感じです。

おすすめのブランドやデザインがある方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みこ🧸🩷

プラチナ、ホワイトゴールド、シルバーですが、
ホワイトゴールドはブルガリのホワイトゴールドのネックレスを所持しておりますがやはり経年劣化で変色して黄色っぽくなるので私はズボラなのでメンテナスが少々面倒くさく感じてしまいました🥲

シルバーはどうしても黒ずんでいくのでお手入れをマメにするのが苦痛でなければ種類も多く素敵なアクセサリーも多くていいと思います🥰

プラチナは傷は付きやすいかなとは思いますが、変色はしないのでずっとシルバーの色味を保ってくれるのでガンガン付けれるのでやはりこの3種だとプラチナが最強だなと思いました😌

トリニティはよく付けておりますが今のところ変色はなく、3色重なってるので例えホワイトゴールドが黄ばんだとしても気にはならないのと、どんな服装でも合わせやすくてとってもオススメです😊💕

シルバーのお色味で品のあるリングとのことで、
ティファニーですと色んな種類のシルバーやプラチナのリングがあるので気に入るものがあるんじゃないかな?と思いました😌🩷