※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

グイグイきすぎるママ友が苦手です。何かのイベントごとの時とかに「私…

グイグイきすぎるママ友が苦手です。。何かのイベントごとの時とかに「私聞いてきますね!」とか走り回ったり、、先生と2者面談の時に「私にはなんでも相談してくれる。うちのこ可愛がってもらってるから運動会の時1番前なんだ!」とか。笑
あとお迎えも大体一緒なのですが、わざわざ私の事を待ってて私が車を降りたタイミングで出てきます。。先に行ってればいいのに。そうゆうのめっちゃ苦手です。笑
どう思いますか?笑

コメント

ma

え〜苦手です笑
挨拶しない人とかも無理です😂
私だったら、一番前なんだって言われたら
たまたまじゃない?って思ってしまいますね😂笑

はじめてのママリ🔰

読んだだけで、うわーとなります😅
私も苦手なタイプです💦
あまり関わりたくないけど、向こうからグイグイ来ると避けられないですよね🥶
地味にストレスたまりますね💦

はじめてのママリ🔰

お迎え待たれるの結構苦手なので分かります
たまたま時間が被った時にちょっとお話しできるくらいの距離感はうれしいけど、待たれるのは正直怖いです😅