※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子を育てています👶🏻いまだに薄毛ベビーなのですが、いつ…

生後8ヶ月の女の子を育てています👶🏻
いまだに薄毛ベビーなのですが、いつ頃からピンを留めたり髪の毛を縛れるようになりますか?🎀笑

個人差あるのは承知してます!
みなさんのお子さんはどうだったか教えて欲しいです🐰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月の女の子です🎀
6ヶ月ぐらいから前髪結んたりピンを留めたりしています!
それまでは髪の毛が上に立っていて、ようやく落ち着いたので😂
7ヶ月なったぐらいから2つ結びしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね🥹🎀
    かわいいだろうなぁ✨
    ちなみにピンとかってどちらで買われましたか?おすすめあれは教えていただきたいです😊

• 1時間前
月見大福

うちの上の子も薄毛で、ギリギリ2つ結び出来たのが1歳4ヶ月でした😂
ピン留めは1歳過ぎ頃、前髪の上あたりならギリギリとまりましたが、頭を動かすと落ちてました😂
それでも2歳になる頃にはだいぶ増えた&伸びてボブくらいにはなってましたし、2歳半には肩下まで伸びてお団子や三つ編みも出来てましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも留めてもすぐ落ちそうです😹
    2歳でボブ!そんなに伸びるものなんですね✨💪🏻楽しみに待ってみます😊ありがとうございます💞

• 1時間前
ママリ

生後5ヶ月がMAX薄くて温水さんで生後8ヶ月でこのくらいでした🤣
1歳で前髪をピン留めで、後ろを2つ結び出来たのは1歳3ヶ月でした☺️
今は美容室で毛量多いと言われるくらいふさふさです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにこんな感じです!笑
    密度は濃くなってきたけど毛は短いみたいな😹
    1歳頃が多いですね🎀伸びてくるのを楽しみに待ちつつ今は薄毛を堪能しようと思います!ありがとうございます👶🏻💞

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そーなんです💦密度は濃ゆくなってきても下の毛と横の毛の伸びが遅くてショート期間がわりと長かったです🤣

• 1時間前