※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

食欲あまりない時にランチでファミレス行くとしたらどこにしますか?下の…

食欲あまりない時にランチでファミレス行くとしたらどこにしますか?
下の子を連れて友達と行きます。
友達が胃腸悪そうです。

元々はドリンクバーのあるステーキ屋さんにしようと話していましたが、流石に申し訳ないので何かないか探しています!

コメント

ポムポム

日を改める選択肢は無いんでしょうか😅

ガストやCOCO'Sなら和食もありますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月会ってなくて、その間にお互い風邪ひいたり、予定立て込んだりでやっと日が合って、友達からランチの誘いがありました💡

ただ、その直前のやり取りでずっと胃腸が悪いと話していたのが気になり、、
    聞いてみたら3食ちゃんと食べられてると話していたんですが心配で

あとは私の旅行のお土産も渡したいし、お互いに久しぶりすぎて話し合いたいというところですね

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ガストとやサイゼやココスとか色々サイドメニューもありそうな所にいきます。
体調に合わせてご飯選びできるとおもうので。