一条工務店の戸建てに長く住んでる方、アフターメンテナンスについて伺…
一条工務店の戸建てに長く住んでる方、アフターメンテナンスについて伺いたいです。
築2年が経ち、2年目点検が終了して、いま修繕中です(部分的に修繕終了して、他の業者が別のメンテナンスに来るので、その日程調整中)
点検時に言い忘れたドアの不具合(開閉時の音鳴り)について追加でメンテナンスをお願いしたいのですが、担当者には『アプリから依頼して下さい』と言われました。
ドアの修理補償は2年ですが、これは2年目点検の無料補修に含まれるのでしょうか?
また、もし今後開閉の不具合が出た時には、メンテナンス料金かかってしまうのでしょうか?
ドア自体の交換ならまだしも、開閉の不具合などでいちいち料金とられるなら、その保証期間が2年というのは短いのでは…と思ったのですが、どうなのでしょうか?
- ママリ(妊娠7週目, 2歳5ヶ月)
コメント