※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オルゴール音が流せる製品を探しています。音楽で寝かしつけていたが、ベビーモニターが壊れたため代替品を探しています。音楽専用で1時間程度持続するものが希望です。YouTube等は考慮外です。

🌟オルゴール音が流せるもの🌟探しています🙇‍♂️

今までベビーモニターからオルゴール音を流して寝かせていたのですが、先日ベビーモニターが壊れてしまいました。
(今までそうだったので当然かなとは思うのですが)子どもたちは音楽がある方が寝入りやすいと言うので、オルゴール音が流せるものが何かないかなぁと探しています。
できたら音楽以外の他の機能はなしで1時間くらいかけていられるものがありがたいです。
何か良い商品をご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♂️

補足
YouTube等、映像込みのものは考えておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

Bluetoothスピーカーで流すのはどうですかね?🤔

咲や

オルゴール曲が収録されたCDありますよ
CDプレイヤーがあれば、リピート機能で停止ボタン押すまでずっと流せます
もしくは音楽のサブスクで探してくるか、ダウンロード販売で購入する手もありますが