※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボブの方かボブ好きな方いませんか!?私にボブのメリット教えて下さい😭今…

ボブの方かボブ好きな方いませんか!?私にボブのメリット教えて下さい😭
今腰まであるロング何ですけどボブに挑戦したいけど切るのも怖くて葛藤してます😂
ボブの可愛さを書きまくって欲しいです🫶

コメント

みみ

しっかりセットしなくてもそれっぽくなる。これです。笑
ボブも種類がたくさんあるので綺麗めにもカワイイ系にもクール系にも出来ますよ😊
どうしても躊躇してしまうなら1回ボブのウィッグを買ってみてイメージするのもありかなと思います!

• ママリ

ママリ

ボブだと寝癖つきやすいって言われたんですけど人によりますかね?🤔
    ウィッグいいですね!!思いつきませんでした🫢かってみます!ありがとうございます!

• 2時間前
  • みみ

みみ

どうしても短くなるとその分寝癖はつきやすくなるかもしれませんが、ボブだからというよりは髪質によるかなと思います💦
    大体は美容師さんに内側にまとまるように切って欲しいとか外ハネが好きとか言っておくと、乾かすとそういう風にまとまるように切ってくれます😊
    なので余程のくせっ毛とかでなければ癖がついてもちょっと濡らして乾かせば簡単に直りますよー!

• 2時間前
はじめてのママり🔰

外ハネ、内巻き、ストレートにしてオイルつけるだけでオシャレに見える!乾かすのが楽、早い、髪の毛が綺麗に見えるから若く見える!
カラーするときにロング料金かからないし、早く終わる!
ヘアピンとか付けるだけで可愛い!
顔の形にもよるけどだいたい小顔に見える!!

5年間ボブの現役美容師より😳🫶

• ママリ

ママリ

ロング料金かからない!!たしかに🤔🤔
    ボブの幅広さ無限大ですね🥰ありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

洗う、乾かすのが楽
かわいい服を着やすい
(ロングの人が可愛いブラウスを着ると可愛いのが好きな人なんだなーてなるけど、ボブが着るとバランスとれて可愛い)
大きめのピアスが似合う
耳かけ最高
カラーが明るくてもギャルにならない
しばって誤魔化すができないので手入れする

こんなところです
よろしくお願いします☺️🎀

• ママリ

ママリ

たしかにボブでかわいい服ってコンパクトで可愛いんですよね🥰
    ロングで可愛めの服着るとなんかしつこい感じで着れてないです😂
    メリットいっぱいありがとうございます🥰

• 2時間前