※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。みなさんは喧嘩したらどちらから話かけたりあやまり…

旦那と喧嘩中です。みなさんは喧嘩したらどちらから話かけたりあやまりますか?

コメント

はじめてのママリ

2人とも秒で謝ってしまうので
ほぼ同時くらいなのですが、どちらかと言えば旦那の方が早いです😂

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

だいたい旦那から話しかけてきて謝ってきます。
お互い冷静になって悪いなあって
思ったら謝るようにしてますが
旦那の方が切り替え早いです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは喧嘩が終わって(?)から5分以内に私が機嫌を直して普通に話しかけます!自分流ルールです🙋‍♀️

まる

昔は私が謝ってましたが、
今は立場が逆転して旦那の方から謝ることが多いです😂😂

くろーばー

95%旦那からです。
結婚する時に「私は意地っ張りだから、喧嘩した時はよっぽど私だけが悪い時以外はそっちから謝ってね」って約束しました😂
一晩寝たら大体怒りが収まってる旦那と、思い出してはイライラしてる私の差でもあります😂

はじめてのママリ🔰

旦那は絶対に謝ってこないんですが、ケンカしてるの忘れた?ぐらい普通に話しかけてきます
シカトしても普通に話しかけてきます
ケンカの内容が離婚寸前までいくことで解決してなくてもそうです。。。
めんどくさくなって私が応じていつもなかったことになる繰り返しです。。。