※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ファッション・コスメ

子供が100均でネイルチップを作りたいと言っています。ジェルネイルを固める機械は持っていますが、他に必要なものは何でしょうか?何か参考になるアイテムを教えてください。

子供がおしゃれが好きで、ネイルチップを作ってつけたいみたいです!
ですが私がおしゃれに全く無頓着💦
若い時に使ってたジェルネイルを固める機械?LEDかUVか忘れましたが、それは実家から持って帰ってきました。
あと何買えばいいですか😂?
できれば100均でそろえたいです。
誰か何か参考にできるもの教えてください😂

コメント

ママリ

ダイソーとかでジェルネイル風のネイルシールとか売ってたと思います!接着剤でネイルチップつけたりジェルネイルするより爪に優しいです☺️
お子さんサイズだと無いかもなので爪の大きさに合わせて切って使えないですかね🤔

直接爪に塗る場合だとピールオフベースっていう簡単に剥がせるものもあるのでそれだと普通のジェルネイルより爪への負担が少ないと思います☺️それも100均で売ってます!