※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さん達って一時保育預かるのって面倒って言うか嫌なんですかね?さ…

保育士さん達って一時保育預かるのって面倒って言うか嫌なんですかね?

さっき一時保育の電話したら「あー一時保育やってるんですけどしばらくいっぱいで空いてないですねーすみませーん」って感じで切られました📞

一時保育って面倒がられるんですかね?

コメント

ふたりのママリ👦🏻👶🏻

息子が行ってた園だと空きさえあればどうぞどうぞ〜!って感じでしたよ。
多分その電話対応した人が感じ悪いだけだとおもいます😭

はじめてのママリ🔰

一時預かりはリフレッシュしたくて利用したい人もいますが、保育園で溢れて入園できない方が多かったりします。仕事のためにコンスタントに利用する人が多い場合は本当に空きが無いです💦

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います🤔
うちの子が一時保育行ってた時はとても快く迎えてくれましたよ😊
予約取れないのは本当でしたが💦
そして今、保育園で働いてますが一時保育が面倒そうにしてる先生なんていないですよ😊

ままり

仕事ですし、全く面倒だとは思わないと思います😊

一時保育のスタッフが少なくて忙しかったんですかね😰
電話の時間帯がお昼寝中だったり、これからお散歩に出るというタイミングだと、そそくさとしてしまうかもしれません。が、予約だとしたらいつ頃からなら空いてるなどの目処を伝えて欲しかったり、電話口で相手が見えないからこそ、もう少し丁寧な対応を心がけてほしいですね😅

ぽぅちゃん🔰

私が行ってる児童館はいつでもお母さん預けてねーって言ってくれましたよ!
その人の対応が最悪ですね😅