※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴなーたん
妊娠・出産

NST寝てる、、、、NST中結構ずっと寝てます、、20分くらいで終わるはず…

NST寝てる、、、、

NST中結構ずっと寝てます、、
20分くらいで終わるはずですが40分付けて一度打ち切り、診察後もう一回NST再検査になりました💦
その後も長い間寝てて揺らしたりすれば起きるのですが基本寝てます笑
ギリギリ入院免れたね〜と看護師さんに言われたのですが、なんだか家に帰ってきて心配になってきました😭

胎動はありますが少ない?ような気もします、、
子宮口は1センチ程度で計画無痛分娩予定ですが計画日を決めるのは来週になりました。

コメント

はじめてのママリ

お腹に巻くやつですかね?
私の子もずっと寝てて揺らせば起きて動くけどまた寝て、私はお腹張ってって感じでした笑

• たぴなーたん

たぴなーたん

そうです💦
    赤ちゃんの心拍とお腹の張りを測るやつです💦
    同じ方いて安心しました😮‍💨
    午前中に検診しに行ったんですが私だけかれこれ2時間くらい時間かかってしまって帰るの最後になりました🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

産科で働いてましたがよく寝てる子いましたよ!笑 その度にお腹揺らしたりぶるぶる震える機械で起こしたり笑 よく寝る子だね〜とか夜はよく起きてるんですけどね〜という会話したりしました笑
一応心拍数の変動があることや極端に心拍が下がったり張りに合わせて嫌な下がり方をしてないというのが分かればOKなので、入院にならなかったなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
一応どの時間帯なら胎動多いとか、極端に胎動がずーっとないとかでなければいいと思います

• たぴなーたん

たぴなーたん

わーありがとうございます😭😭💓とても安心しました😭
    心拍は下がることはなく、ずーっと一定に135?くらいで、どくどくしてました😮‍💨
    そうなんですね😮‍💨ありがとうございます😭😭

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応一定の心拍数だとちゃんと元気と言えるかわからないので、起こして心拍の変動を見たりしますね〜
    あまりにも胎動がないようだったら受診した方がいいかもですが、気にし過ぎなくてもいいかと思います!

• 29分前