※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小学4年生、5年生の男の子いらっしゃる方いますか?親が妊娠すると嫌がり…

小学4年生、5年生の男の子いらっしゃる方いますか?

親が妊娠すると嫌がりますかね?

うちは弟が小6の時私が妊娠して、友達とかにからかわれるから知られたくないみたいでした。
やはりそういう時期に入ってくる頃でしょうか?

もう1人産みたいけど時期をどうしようか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がそうでした( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    嫌な思いはさせたくないのでやっぱり産むなら早めが良さそうですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦早いと4年生から嫌がる人いました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😰
    女の子だとそうでもないみたいな人が多いですけど男の子だと嫌な子多いみたいですね💦

• 1時間前
miyabi

長男がちょうど5年生です!

うちの子は嫌がる事は無かったですね🤔
からかわれる事もないようです。

別件で病院に行って、妊娠中だからレントゲンは出来ないって話を隣で聞いてて、え?(妊娠が分かった所でまだ誰にも伝えてなかったので)とはなってましたが😂
何だかんだと気を遣ってくれて、私が気持ち悪くて梅などを食べると落ち着くのを知っているのか、お小遣いで梅干しや梅の飴などを買ってきては、ママ食べる?と言ってくれたり。
健診にも着いてきたりします😂

こればっかりは、学校の環境や、その子その子で違うかも知れませんね🤔

ママリ

今時の小学生って昔の小学生に比べると、子供っぽいです!!(笑)

うちの小4の娘は未だに赤ちゃんはパパママがラブラブなら自然にお腹に宿ると思ってますし(笑)