※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4年生以上の男の子見てると、全身スポーツメーカーの服着てる子多い…息…

4年生以上の男の子見てると、全身スポーツメーカーの服着てる子多い…

息子も着たがるのかなぁ💦

オシャレは人それぞれだけれど、オシャレ好きとしてはもうちょい工夫して着せたい…😂

コメント

ママリ

うちの息子もスポーツメーカー
でした(*^^*)
ちなみに友だちもスポーツメーカー
は着せたくないから違うのを
着せ続けるって言ってましたが、
結局スポーツメーカー着せてました😂

ママリ

汗の匂いとか結構気になってくる年頃だし、他の友達と一緒がいい!とかもなる年頃なので
結局そうなるんでしょうね😂

あんちゃん

うちの甥っ子、小5ですが好きなスポーツメーカーしか着ないって義姉が言っていました🤣どこもそんな感じなんですね🥹

🌹HANA🌹

うちは小1ですが、服はスポーツブランドじゃないブランドのカッコイイ服を着せてるのに、アウターでスポーツブランドの派手色のジャージを着たがって着ちゃうので、とんちんかんな服装で登校してます😂

はじめてのママリ🔰

うちの息子adidas、PUMA、NIKEばっかりです笑!
でもよく着てる子がいるブランシェスなどよりこっちのがむしろ高くでお金がかかります😵

ママリ

皆様コメントありがとうございます!

イオンでも、150cm以上のキッズコーナーだとスポーツメーカーばかりなので、息子もそのうち着るのか…と思って眺めてます😂

スポーツメーカーが嫌なのでは無く、私が昔から「周りと一緒」が苦手な捻くれた人間なので、子供も皆と一緒になっちゃうのかぁ😮‍💨って感じなだけなのですが💦

子供が着たいと言ったら買わざるを得ないですよね😅

より

我が家の長男、スポーツメーカーのものは一切着なかったですよ。今でもです。
こんな子もいますよ〜😊