※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

室内で洗濯干す時に使ってるのはサーキュレーターですか?それとも乾燥機…

室内で洗濯干す時に使ってるのはサーキュレーターですか?それとも乾燥機、扇風機などですか?室内干しはあまりしたことなかったので無知です、、どんなものを使ってるか教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰 

扇風機しかないので扇風機使ってます!!本当はサーキュレーターがいいらしいですが、扇風機と何がどう違うのか分からなくて扇風機つかってます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ちなみに扇風機何分くらい回してますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

乾くまでずーーっと回してます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪電気代結構かかりますかね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うーんどうでしょう、、かかったとしても10円いかないくらいじゃないですかね?🤔💭

• 2時間前
はる

除湿機使ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊何分くらい除湿機回してますか?

• 2時間前
  • はる

はる

夜に干すなら朝までつけっぱなしって感じですかね🤔その時の天気や洗濯物にもよりますが

• 2時間前
✩sea✩

扇風機のみです!
夜に干すので、そこからずーっと回してます!
冬は、リビングに室内干しして、エアコン(暖房)の前に置いて、一晩で乾いてます^^*

もっちー

アイリオーヤマの衣類乾燥除湿機使ってます😊

🌷

除湿機と扇風機使ってます!

りんご

サーキュレーター使ってます。
半日位で乾きます😊

くろすけ

衣類乾燥除湿器とサーキュレーター使ってます!
除湿機はタイマーが4時間か8時間なので洗濯の量によってタイマーかけてます😊