※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気など体調が悪いのが続いているので、妊娠検査しました。薄い線見…

吐き気など体調が悪いのが続いているので、妊娠検査しました。
薄い線見えるような、、

2本検査しました。

コメント

ぴーち

下の検査薬はなんとなく写ってるような気もします😳
フライングですか〜??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    5日前に出血があり、生理かと思ったのですが今朝茶色の出血が出てから今は出血が止まっていていつもより量が少なかったことと体調不良がなかなか治らずフライング?しました。

• 2時間前
🔰

予定日の何日前ですか?
うっすら線がありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    予定日も5日前でした。9月9日が前回生理で、いつも26日周期くらいなので。予定日当日に出血もあったので生理と思っていましたが、いつもより少なく短いです。

• 1時間前
🔰

生理予定日であろう日に出血があったけど少なかったんですね!その後の検査ですよね?
予定日過ぎての検査って事ですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです。排卵日ずれたのでしょうか、、

• 1時間前
  • 🔰

🔰

いつも予定日通りに生理来ますか?
    生理予定日後の検査だとしたらもう少し線が濃ゆく見えるかと思うのですが、排卵日のズレの可能性があるなら今後検査薬の線がどうなるかですね!
    妊娠していたら濃ゆくなるししていなかったら線が消えますよ

私のお友達は生理予定日に出血して2日で終わったけど、それが生理だと思って過ごしていたら妊娠していましたよ

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    最近は26日周期が多いです。28や30のときも無くはないです。2年ほど前は40なんにちか忘れましたがそれくらいのときもありました。ストレス多い時は周期が長くなってしまう体質みたいです。

様子みて、また検査してみます😊

• 1時間前