※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいで、ミルクをコップのみなど、哺乳瓶以外で飲んでいるお…

生後3ヶ月くらいで、ミルクをコップのみなど、哺乳瓶以外で飲んでいるお子さんいませんか??

哺乳瓶拒否で、毎日練習しているんですが、哺乳瓶で練習した後、口周りが赤いぶつぶつになります。時間が経てば、すぐ消えるんですが、、なんだか気になって💦

可能であれば、哺乳瓶以外で飲ませたいと思いまして。

コメント

チコリ

吸口のゴム?アレルギーとかミルクアレルギーとかは無いですか?

• ままり

ままり

ミルクアレルギーとかは、どうやったら分かりますか?
    1ヶ月なるくらいまでは、ミルクも哺乳瓶で飲んではいたんですが、母乳がいい感じにでるようになって、哺乳瓶をやめてしまって💦
    ぶつぶつになるなら、小児科行った方がいいですかね??🥹💦

• 1時間前
  • チコリ

チコリ

うちアレルギー出たことないんで詳しくはわからないですが、、、
    小児科とか言ってその様子を伝えたり、発疹の写真を見せたりすると先生の判断でアレルギー検査や薬など処方してくれるんじゃないですかね…🤔

• 53分前