※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日の日に妊娠が分かってから初めて診察に行ったのですが、胎嚢…

妊娠5週3日の日に妊娠が分かってから初めて診察に行ったのですが、胎嚢が小さいですと言われまして...
先生は4週5週相当の胎嚢と仰ってたのですが5週3日の胎嚢のサイズはあまり気にしなくて大丈夫なのでしょうか??(写真載せて頂きます🙇‍♂️)
5週の時、胎嚢小さかったけど出産したよ!という先輩ママ方さんはいらっしゃいますでしょうか🥲🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今回のご妊娠は自然妊娠ですか?体外受精などであれば確定なのであまり小さいと厳しいこともあるかもしれませんが、自然妊娠であれば排卵日がずれてるだけの可能性もあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療でタイミング法にて妊娠しました(*^^*)!
    注射を打って排卵をさせたのでそんなにズレ等はないとは思うのですがやはりこれからの成長具合が大事ですよね😭💦
    初妊娠でもうドキドキで💦コメント頂きましてありがとうございます🥲🙏💕💕

• 11分前
みみ🔰

まだ出産までは程遠いですが私もそれくらいで病院受診したら胎嚢3~4mmで4週半ば位のサイズと言われましたが今は先生にでかいと言われる位順調に成長しており結局週数に追いつく成長ぶりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗✨
    ほ、本当ですか、、!🥲✨
    順調に成長されたんですね😭💕希望がもてます😭✨
    差し支えなければ、心拍確認はどのくらいの週で分かられたとかお聞きしても宜しいでしょうか?🥲
    みみさんの赤ちゃんがこれからも大きく元気に育ちますように願っています🍀💕

• 8分前