※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この前参列した義姉の結婚式、夫と席が隣じゃなかったのですが、席順ミ…

この前参列した義姉の結婚式、夫と席が隣じゃなかったのですが、席順ミスとかってあるものなんですかね😢
私たち夫婦の間に、変わったおじさんでした笑
夫婦に挟まれるおじさんも可哀想だし、娘のことあやして離乳食あげコース料理食べ、ただただ苦痛でした

わたしが先に結婚した際、挨拶も返してくれず目も合わしてくれなかった義姉ですが、おめでとうございますの言葉も無視されました😭

こんな悲しいこと誰にも言えず、ここで愚痴らせてください😭
もう2度と会いたくないです😭

コメント

みるみる

ええ!?
一般的に夫婦は隣同士ですよね、、、
間にお子さんを挟むことはありますが、変わったおじさんが挟まれている状況は想像できません…😟💦
そのおじさん誰ですか…?笑
結婚式のテーブルって親族と友人は別々なイメージなのですが…
そんな結婚式で尚且つ、お祝いの言葉も無視だなんて…
会いたくないと思って当然です。
義姉ということは旦那様のお姉様でしょうか…
できる限りの距離をとりましょう。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応主人の従兄弟になりますが、主人も義両親も苦手そうな人です!
    もう会わないようにします!😭

• 1時間前
はじめてのママリ

式場で働いてます!!!

絶対あり得ないですー😱😱😱
席次表って、何度も、何人もの関わる人がチェックするし、イレギュラーな場合はなぜこの人はここなのか?とミーティングなどで突っ込まれます💦💦
そして、席を作る場合も何度もチェックします😨
(うちの会社の場合ですが、、、)

なので、お姉さんが故意でそうしたのか、式場のミスなのか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランナーさんは少なくとも突っ込んでくれますよね😢これだと夫婦の間に入ってますよ?って

仲良いおじさんならまだしも、全く会話もできないほどのおじさんで😢
    披露宴中、3回くらい子どもたち集合の場面があったのでその度に娘のエプロン外してベルト取って、席に座らせるとグズリ、あやし、式場のスタッフの方に迷惑かけたくないので自分のご飯を早く食べて、、、、

式が終わった際に、式場のスタッフの方いろんな方から、いい子だったねと沢山褒めていただきましたが、義姉からはぐずぐずの声聞こえたよ〜と言われて、イラつきました

主人は、ケチな姉がプレゼントを2、3個くれたことにたいして
    大満足で喜んでいました
    席のことはおかしいけど、式場の人も言ってくれないのはおかしいよね〜?と
    故意でしか思えないです😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おじさんはママリさんの親しい知り合いだから、とか言ってプランナーさんを丸め込んだ感じですかね?
絶対故意にしか思えない…。
これが最後だと思ってあわないようにしましょう。
大人気なさすぎる😅

知ってる人は「なんで?」って席次見てなるだろうし。
そう言うことを大勢の人の前でやるって自分から公表してるようなもんですよねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大人気ないです😭
    悲しすぎます、、、
    ウェルカムスペースも自分の写真だけ飾っていたり、自分で作ったムービーのラストシーンの文字が旦那さんの顔に丸かぶりだったりとなんか色々衝撃でした

• 1時間前