※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親、はやく天に召してくれと思っているのは少数派なのか、、遠方に…

義両親、はやく天に召してくれと思っているのは
少数派なのか、、
遠方に住んでいて会う機会すごく少ないのに、
嫌いすぎます。
ちょっとでも関わるとストレスで腹下します。
同じく義両親大嫌いな方、そのストレスどうやって
消化してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日願ってますよ☺️
1秒でも早くお連れ下さい。って☺️
うちは車で10分✨
来ないで言ってるのに突撃されて、週一行っても少ない言われて、旦那は間に入ってくれないどころか、もっと連れてけって言っちゃうので、ついでに旦那もご一緒に召されてもいいかなってよく思ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー家近いの地獄ですね、、、
    毎日お疲れ様です。
    ほんと、孫をら会わせたいとか言うなら、お前1人で連れてけよ、と思っちゃいますよね。
    ついでに旦那も一緒に、って分かります😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも家買って子供産まれてからそうなったので、どん詰まりです😇
    でも最近はもういいや。って投げやりになりつつあって、そんなに孫孫言うなら毎週預けて私は遊びに行こうかな。って感じです。子供の物も全部買ってもらったり、食費浮くから夕飯食べて帰ろーって感じで、うまく使う感じでやっていってます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に会ってて子どもの扱いに慣れてるなら、、、遊ばせたりするのもありですね。
    あとお財布代わりに利用するのも便利ですね💸

うちは遠方で、夫関係のほうには孫がおらず、全く子どもの扱いに慣れてないし、家におもちゃもないし、すごく散らかっているし、そんなところに遊びに来いと言われても、、、
    新幹線ひとり往復3万円、片道3時間かけていく理由が見つかりません。。
    面倒ですよね、コロッといってくれればいいのに、、

• 2時間前