※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居です。義両親が一つ屋根のしたにいることがもうストレスすぎま…

完全同居です。
義両親が一つ屋根のしたにいることがもうストレスすぎます…
体調悪く、少し遅れて朝食とろうとしたけど食卓の横の部屋で一日中義両親がテレビ見てるからその横で食べたくないし部屋にもっていくとなんでここで食べないのかと言われる。

もうほっといてほしい
薬飲まなきゃだから
なんとか子どものバターロールくすねてきて部屋で食べたけど…
顔あわせることがしんどい

コメント

♡ママリ♡

私も同居してました😅毎日、ストレスでしかありませんでした😅だから家を出たのですが…私の所は、義両親と義祖父母もいました。たまに夫婦で外食に出かけても、義母からは、あなた達ばっかり。私は、祖父母のご飯準備しないといけないのに。と言われたりしてました😅

もう、ストレス溜まり過ぎて、義母と喧嘩とかよくしてました😅なんなら、私が義母にクソババァって言った事もあります。そのあと、謝りましたが😅

家を出る事は無理なんですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭辛いですよね…家を出たいけど、夫はそんなつもり全くないため私のわがままとしか思われません😢
    ジジババって、なんか手料理にこだわりませんか?
    外食したいならすればいいしレンジの使い方くらい覚えりゃいいのに😅
    私も三食つくってて、毎日今ぐらいの時間は昼ごはんの準備の事考えててそのせいでほぼ一日家にいなきゃなりません

洗濯物さわられるのも嫌だし干渉されすぎてうざいです…

• 2時間前