※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那と同じ土俵に立つのはダサいですか?旦那の女性関係が絶えません。女…

旦那と同じ土俵に立つのはダサいですか?

旦那の女性関係が絶えません。
女性関係と言っても、体の関係があるかは確証がとれてませんが、いろんな女性とLINEして、「今度ご飯行こー!」や「今度◯◯しよ!」など、軽めの内容です。
ですが、私という存在がいるのに、子供たちのお世話を私1人にさせて、遊びに行くのがどうしても許せないです。
昨日も帰宅は夜中の2:50でした。

相手の女性はおそらくほとんどが付き合いで行くキャバクラやラウンジの女性だと思ので、深く発展することはないと思うのですが、何度も私の嫌がる行為をしていることにいつも憤りを感じてしまい...

以前もこの手の問題がありましたが、「もう◯◯(私)の傷つくことはしない。」と言ってこれです。
じゃあ私も男性と食事くらいなら許されるか?と思ったんですけど、この仕返しってダサいですか?

ストレス溜まりすぎて、甘いものたくさん食べたのでそのストレス発散方法は除外で、自由に使えるお金もないです...

みなさんならどう仕返ししますか?

離婚...?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも離婚してやる!って気持ちなら、同じ事してみるのも良いと思います!
浮気ではないですし(^^)
うちの旦那は私が男とご飯とか行ったら自分のこと棚にあげて離婚だ!とか騒ぐタイプだと思うので、効果ないし絶対できませんが😂

うめ

本当に男性と食事とかに行きたいのであれば良いと思います!でも単に仕返しのためだけなら、おすすめしないです!ダサいと言うより、まりまりさんのメリットがないですよね〜。
旦那様を嫌な気持ちにさせることはできるかもしれませんが、それでも旦那様の行動は変わらない気がしますし、、、
まりまりさんが本当に楽しめることに時間をつかうことをおすすめします!

みっちゃんママ

結果的に、離婚や家族がバラバラになってもいいのなら、旦那さんと同じことやり返してもいいかと思います!

ただなんとなくの予想ですけど、旦那さんのその感じだと主さんが同じことをやり返したとしてもあまり心に響かないような気もしちゃいます…😥

そもそもが、主さんが「わたしの嫌がることはやめて」ってことを伝えて約束しているにも関わらず、また同じことして傷付けている時点で、言い方が悪いですが何をやっても言っても直らないような気がします💦

旦那さん、まだ独身気分でいるような感じもします💦!