※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

薬局でパートの募集をしていたので応募したのですが面接日が2週間先でし…

薬局でパートの募集をしていたので応募したのですが面接日が2週間先でした💦
知り合いが私が応募した薬局の別店舗で働いているのですがどの店舗もパートさん足りなくて残業してる人もいるからすぐにでも誰か入って欲しいと言っていました。
この状況で面接をかなり後回しにされるのって可能性少ないですかね🥲
他にも面接する人がいるような感じでした。
店長さんが面接してくれるのですが大体店舗にいるらしく出張や研修でいないわけではないみたいです。

コメント

萩ママ

面接に来る人が多いからじゃないでしょうか?
店長も面接以外に他の業務もありますし、お休みの日もあると思うので🤔

私、転職した時、面接2ヶ月後の日程でしたよ💡

はじめてのママリ

店舗にいるからといって
すぐに面接ができるわけじゃないですよ💦

先に応募した人から予定組んでるのか、人がいないならやることが終わらなすぎて面接の時間取れない可能性もあるし
店長の休みもありますし😢