※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生が無愛想な人が多すぎてビックリしてます。全体主任の先生…

幼稚園の先生が無愛想な人が多すぎて
ビックリしてます。
全体主任の先生が良い感じだったら
大丈夫かなと思ったのですが、
挨拶すらまともに出来ない人も多くて。
とにかく笑顔がない‼️
子供を相手にする仕事が向いてないんじゃないの?
嫌なら違う職種にしたら?
って思うんですけど、
幼稚園ってそんなもんですか?

上の子が行ってた園は先生みんなニコニコ
だったのでギャップで驚いています...
(引っ越しで前に園にはもう行けません)

コメント

はじめてのママリ🔰

園によりますよねー😭
それが普通ではないと思いますが、そういう園があるのもまた現実だと思います…💦

そういう園は、先生同士の関係もあまり良くないのかな?先生の業務量多くてちゃんと子供見れてないのかな?と思ってしまって、うちは入園辞めて別の園にしました😂💦

はじめてのママリ🔰

園によるような気がします。
うちの子の幼稚園決める時色々見学行ったりプレ行ったりしましたが愛想のない先生、年配の先生が若い先生に説教してたり…
私が見たこの2つの園は選択肢からすぐに外しました!

はじめてのママリ🔰

みんなそんな感じなんですか?🫢嫌ですね…
うちの息子の園はほとんどみんなニコニコで、2人ほど無愛想な先生いますが園児には人気です!私だけだと笑顔ひきつってるけど、下の子連れてると笑顔溢れちゃってるので、子供は大好きなんだろうなぁと思ってます☺️
それでも挨拶は絶対あるので、ちょっとその園大丈夫?って感じですね😅