※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在10ヶ月、70.4cmの男の子です!肌着を買い足そうと思っているのですが…

現在10ヶ月、70.4cmの男の子です!
肌着を買い足そうと思っているのですが、ボディスーツとセパレートで迷っています💦
また、サイズも80または90で迷っています🥲
みなさんならどのように買いますか?
たとえばボディスーツ80を2枚とセパレート90を2枚とかでも大丈夫です!

ちなみに保育園に通う予定はまだなく、少なくとも2歳3ヶ月までは預ける予定はありません🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

80のボディスーツをかいます!

はじめてのママリ🔰

セパレートならズボンから出た時に外から見えちゃうので80(ピッタリサイズ)
ボディスーツなら見えないので90買います!

夏は熱がこもるのでボディスーツは好ましくないので服着る時は着せないようにしてます(寝る時や家だとボディスーツだけです笑)
なので夏使わないからそこまでヨレヨレになることも無いので来年秋冬使える半袖の90ボディスーツと、夏も着る(だから沢山着てボロボロなって捨てる可能性ある)半袖80セパレートを買います!

語彙力皆無ですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚数は汗やご飯の食べ方とかでも変わると思いますが最低2枚ずつですかね👕👚

• 2時間前