※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

携帯の写真ってどのように保存?していますか?携帯に大量の写真があり、…

携帯の写真ってどのように保存?していますか??

携帯に大量の写真があり、バックアップをとっておきたいのですが
パソコンなど機械に疎く分からずパソコンも無いため出来ません。
携帯のiCloudとかなんとかはよく分からないので
とりあえず外部の安心できる何かに保存したいのですが
なにかおすすめなどありますか?

コメント

🌻

Googleフォト使ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

iCloudということなのでiPhoneですかね?
一応私はめんどくさがりなのでクラウド派なんですけど、
物理バックアップであればピコナイザーがおすすめです。
挿専用アプリインストールして、ピコナイザー本体をiPhoneに挿せばアプリからどの写真をバックアップするか、全部をバックアップするか選べるのでわかりやすいかと思います。

復元もアプリインストールして、挿して復元すものを選ぶだけです