※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターについて教えて下さい!賃貸から戸建てに引っ越します。寝…

ベビーモニターについて教えて下さい!

賃貸から戸建てに引っ越します。寝室が2階になるので
ベビーモニターを購入しようと思っています!

ネットでベビーモニターと調べるとハッキングされるとか
不具合があって異変に気づけなかった…

などなど怖いことも載っていました💦
実際使ってみてどうですか?

一応、離れて寝るとか長時間使う予定ではなく寝かしつけてから
洗い物など済ませて自分も寝に上がるまでに子供の様子が見られたらいいなと考えています。

また、旦那の友人が昼間の仕事中にベビーモニターで
子供が寝ているところを見ていたそうなんですが
常に電源がついているというか見たい時にスマホから見る
みたいな事ができるんですか…?
(旦那に知らないうちに見られたくないので…笑)

そしてオススメのベビーモニターがあれば教えて下さい!
操作は簡単で、値段はあまり高すぎないものだと嬉しいです。

コメント

ことママ

猫を飼っていて、ペットカメラとして置いていたものを寝室に移動させてベビーカメラとして使ってます🙆‍♀️
不具合はどうかわかりませんが、リアルタイムで確認できてとてもいいですよ👶🏻
カメラ本体は常に動いていて、見る時だけアプリを通して見る感じです。旦那さんの携帯にアプリインストールして繋いでしまったらいつでも見れちゃいます🥹うちで使ってるのは私がメインで旦那を招待してる感じなのでこっちの操作で通信は切れます✌️見られたくない時はオフにしといてもいいかもしれないですね!使っていない携帯かうちはiPadで見ながら携帯いじっています!楽天で3000円ほどでしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ペットカメラでも代用可なんですね!✨
    現在は寝室が隣なので使うまでもなかったですがとても魅力的です😳

こちらの操作で見られないようにもできるんですね!
    それなら安心です😂

うちにも使ってないiPadあるので利用できるかもしれませんね!
    そして3,000円ほどの物があるのですね?!😳
    お手頃価格で有難いです🙏
    楽天で見てみます!✨

• 1時間前
みみ

うちも2階寝室、1階リビングで使っていますがかなり便利ですよ😊
ハッキングされてしまう可能性があるものは、スマホと連動できるタイプのもの(ネット回線を使用するもの)なので、心配なら室内でモニターを使って確認するタイプだとモニターを持っている人物しか見れないので大丈夫だと思います。
外出先から旦那さんに見られることもないです🤣
楽天で売っている蛯原英里さんがイメージモデルのものを使っていますが、とても使いやすくて良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利なんですね!✨今まで調べたことも無かったのでとても気になります👀

ネット回線を使う物のそうでないものもあるんですね📝
    もし私が一緒に昼寝してるところとか見られてたら嫌なので旦那に外から見られない物にしたいです😂

蛯原英里さんのものですね!☺️
    使いやすいのも魅力的です✨調べてみます!

• 1時間前
ままり

cubo ai使ってます。
ベッド中のみを固定で映すタイプなので、仮にハッキングされたとしても赤ちゃんの寝顔が見られるだけだしいいかなと思ってます😂
不具合に関してはどのベビーモニターを選んでも完全にはいかないので、割り切って使っています。

我が家も寝かしつけてから大人が寝るまでの間で使っており、顔に布団がかかってしまった時やちょっとした泣き声にも反応するので助かってます。
設定した湿度や温度の基準値を外れた時にも通知が来るので、エアコンが止まっていて部屋が暑くなりすぎているなどのケースにも対応できる点がありがたいです。

cubo aiの場合は基本的にカメラはつけっぱなしなので、どこでも好きな時に見ることができます!
出先の旦那さんに見られたくなければ、シェアの設定をしなければ大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名もありがとうございます!🙏✨
    仮にハッキングしても赤ちゃん見られることしかいい事ないですよね😂
    安すぎる物だと不具合が多かったりもするのでしょうか…

泣き声や温度などもお知らせしてくれるんですか!😳
    それはモニター様々ですね🥺

シェアも設定で変えられるとのことで安心です😂✨cubo ai調べてみます!✨

• 1時間前