※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AV女優と風俗で働いている女性のルックス(スタイルや容姿)って違います…

AV女優と風俗で働いている女性のルックス(スタイルや容姿)って違いますか?

高級店ならレベルも高いのかなと思いますが、
実際どうなんだろうと気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

人気AV女優の友達いますが街歩いてると男の9割が目で追うくらいオーラ放ってます😂

はじめてのママリ🔰

知り合いに風俗で働いてる人3人いますが、3人とも太ってるし綺麗!って感じでもないです💦

ままり

お店のコンセプトによると思います😂

昔、デリヘルの電話番やってたことあるんですが、女の子たち皆良い体格してましたよ(笑)

私の偏見もありますが、風俗で働いてる子の過半数以上はま〜ホス狂率高いので結局、毎晩ホストに通えば酒も飲むわ食うわでブクブク太るわけですよね🥹
何回お店にホストのお店から取り立ての連絡来たか覚えてません(笑)

ただ、もちろん、お店のコンセプトがお高めなお店は女の子もスタイル抜群です👍