※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2日 置いてるとずっと泣いてます ☺☺☺泣いて数秒寝て、またすぐ泣い…

生後2日 置いてるとずっと泣いてます ☺☺☺
泣いて数秒寝て、またすぐ泣いて、寝て、、すぐ泣いて、、

寝るの下手くそなんですかね 🥺
これでは娘のとき同様一生抱っこなんですけど 🥺💦(笑)

コメント

はる

生後2日ってことはまだ入院中ですか?
うちもひたすら抱っこマンで今のうちに抱っこしてあげようって思ったものの腕は痛くなるし自分は休めないしできつかったので、助産師さんたちに甘えに甘えて夜中は預かってもらったり
泣き止まなくて辛いですって少し大袈裟に話してみたりしてました笑笑

• ママリ

ママリ

入院中です!
    夜はみーんな預かってもらえるみたいで、今は離れてるんですけど また明日の10時からきっとまた今日と同じです😭🤍

抱っこマンはもう生まれながらに持った性格なのでしょうか。。友達の子はみんな赤ちゃんのカート?でずっと勝手に寝てたという話ばかりで😭

• 3時間前
はる

私が入院中の時は、抱っこマンの子結構多くて出産したばかりで体ボロボロなのに抱っこの時間が多くて辛いって嘆いてるママさん全然いましたよ

性格なのか、寝る起きるリズムがまだ整っていないのか、ママの抱っこが相当落ち着くのか、、なんなんでしょうね😅