※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
お出かけ

東京在住の方!遠方から家族が来る時、どこに出掛けてますか❓🤣娘の誕生日…

東京在住の方!遠方から家族が来る時、どこに出掛けてますか❓🤣

娘の誕生日会を両家でするので家族が東京に遊びに来ます。
1日だけ予定がない日があって、何をしようか悩んでます😵
11月4日の三連休最後の日で、どこに行っても人は多いと思うのですが、せっかく東京まで来たのに家に居るのもなーと思って考えてます。

浅草、スカイツリー、ディズニーランドはもう2回行ったのでそれ以外で、何かおすすめありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

この間家族が来た時は新宿に行きました!
都庁
新宿御苑
おもちゃ美術館
とかあります✨

コロン

四谷三丁目駅
東京おもちゃ美術館
消防博物館
アンパンマンショップありますよ(*^^*)
池袋サンシャインシティ
展望台、水族館、ナンジャタウン、プラネタリウム、ポケモンセンター、テイクアウトのみのポケモンカフェがありますよ(^○^)
お子さん遊べるスペースがちょっとですがありますよ(*^^*)