※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
妊活

妊娠検査薬の反応時期について質問です。2人目妊活中4周期目です。9/25 …

妊娠検査薬の反応時期について質問です。

2人目妊活中4周期目です。

9/25 タイミング
9/27 排卵日(排卵検査薬使用)
9/19 生理予定日(アプリ予測日)

で10/8の今朝フライイング検査したら陰性でした。

生理周期が長めで34日くらいです。
よくママリでフライイング検査で高温期10日目には陰性が出る人もいると見かけたので、今日あるかなぁと思ってフライイング検査したら陰性でした・・・
1人目の時も生理予定日にやっと薄っすら陽性になったのですが、生理周期が長いと陽性反応出るのも遅いんですかね、、?

同じような経験の方いらっしゃったら教えてください!

妊娠かなぁって気になる症状もあって、、少し期待しつつ、でも先月も今回は来たかも!って症状あってもリセット・・・だったので、気にしすぎだなぁ、、と思いつつ気になり、質問させてもらいました。

コメント

Rie

すみません、9/27排卵日で生理予定日は10/11あたりになりませんかね?🤔