※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの購入者側で、購入だけしてその後一切連絡ない方ってなんなん…

メルカリの購入者側で、
購入だけしてその後一切連絡ない方ってなんなんでしょう?不安です。こちらから購入の感謝通知と発送通知したのですが、連絡ないです。この場合でも順調に取引できれば評価は良しになりますか?😔

コメント

ままり

私も経験あります💦心配になりますよね💦
基本良しになります!

少しの反応は不安になるので欲しくなります(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

私もそういうの気になっちゃいますが、挨拶しなきゃいけないルールも無いし買ってくれてるので良いにしてます(≧∇≦)b

はじめてのママリ🔰

評価は良しにしてますね!
メッセージするしないは任意なので✨

400以上売ってますが、そういう人めちゃくちゃいるので慣れました😀
そしてその場合大体評価も遅い傾向がありますね👍

☻

メルカリでかなりの数取引きしてますが、そういう方けっこういますよ。
ちゃんと期限内に受け取りしてくれる場合は、全てお互い良い評価で終わってます。

やりとりしないといけないルールはないので、滞りなく取引きが終わればOKだと思ってます^^

はじめてのママリ🔰

メルカリはメッセージのやり取りは一切しなくても良いルールなので相手に非はありません。気持ち的にはモヤるのすごく分かりますが🥲
順調に取引きが終われば評価は「良い」ですね。