※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

女の子ママさんにお聞きしたいのですが、名付けの際画数はどの程度気にし…

女の子ママさんにお聞きしたいのですが、
名付けの際画数はどの程度気にしましたか?

2人目妊娠中です。
まだ確定はいただいていませんが、今のところ
女の子と言われています🎀
上は男の子なのである程度画数などの運勢も
気にして付けましたが、女の子の場合どれくらい
気にするべきか分からず悩んでいます…💭

コメント

いちご🍓

結婚したら名字変わるし画数全く気にせず付けました!

はじめてのママリ🔰

調べたからには気になってしまうので、運勢がいいものを選びました😂

はじめてのママリ🔰

よほど大凶とかでなければ、多少悪くても気にしませんでした!

みかんれもん

息子も娘も、画数は全く気にしませんでした💡
調べても書いてある本やサイトによって結果が違ったりするので信憑性がないなと思い😅

はじめてのママリ🔰

気にしてつけました❣️

女の子は苗字変わる〜と言いますが、産まれてから結婚するまでの人生も結構大事かなと思い(学生時代の友人関係とか、就職とか)、苗字とのバランスも考えてつけました☺️

ままり

9割以上の姓名判断サイトで良いと出た画数にしました❣️

m75

苗字が変わるかどうかは分かりませんが、何も気にしてません!
そもそも苗字自体があまり良くないので結局何をつけても一緒かなと🤣
それならば自分たちがつけてあげたい名前をと思って姓名判断は見ませんでした!

sk

娘は名前だけ画数を見て苗字との画数は見てません☺️

はじめてのママリ🔰

性別関係なくうちは気にしてないです💦
全く信じてないので😂
ただお兄ちゃんが気にして付けたのに、妹ちゃんはあんまりだと可哀想かなと思います😢
女の子でも結婚して名字変わらないことは今の時代大いにあり得るし、結婚するまでは人生の1/4くらいなので長いので、「男の子だから」「女の子だから」は関係ないかなと思います💦

あかり

全て大吉になるように選びました✨兄妹いますがうちはどちらも大吉以上です〜😁