※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友と夜に飲み会を予定しているのですが、6人いるので、全員集合でき…

ママ友と夜に飲み会を予定しているのですが、6人いるので、全員集合できる日があまりなくて、10月に私以外の5人が集まれる日が1日あり、11月にはママ友1人がまだはっきり予定わからず△になっている状況で、、

リーダー的なママ友が、10月は〇〇さん(私の名前)は参加できなくてごめんだけど、10月に1回、と、11月は〇〇ちゃん(私の名前)が参加できるみたいだから、その2回にする?という話になっています。

10月に私だけが参加できないために、10月は飲み会なしになってしまうのは申し訳ないので、10月に1回、11月に1回の2回開催で良いと思っているのですが、みなさんならなんとママ友グループLINEにLINEしますか?

10月は行けなくて残念ですが、11月楽しみにしてますみたいな感じですかね??

コメント

min

そんな感じで良いと思います!
私なら、10月行けなくてすみません🥲皆さんで楽しんできてください!11月もまた集まれるの楽しみにしてます☺️って感じで送ります🌼