※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月になった赤ちゃん夕方18〜19時頃に爆睡しちゃいます😭夜寝つく…

生後3ヶ月になった赤ちゃん
夕方18〜19時頃に爆睡しちゃいます😭

夜寝つくのが22〜23時くらいになっちゃいます💦
どうしたらいいと思いますか?💦

同じような方居られますか?

コメント

nom

分かります、その頃眠くなりますよね💦
ちなみに勝手に寝てしまうんでしょうか?もしそうでないのであれば、うちはちょっと可哀想ですが19時くらいまで泣いててもちょっと置いておいたり抱っこしても寝ないようにしたりしながら19時就寝にする感じで動いてます😓
それか16時から17時頃まで一回寝かせます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりこの時間眠くなるんですね😭
    勝手に寝てしまいます💦
    双子なんですけど、2人ともそのくらいの時間になると激しく泣いてグズリだして🥲
    さすがにダブルの泣き声は精神的に堪えるのでどちらか抱っこすると、放置しちゃった方は
    疲れていつの間に寝てしまいます💦抱っこした方も疲れて寝る感じで😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早めに寝かせるか、お昼寝で調整がやはり1番ですよね😭

• 2時間前
  • nom

nom

双子なんですね😭
    それは対応するのも大変ですね💦
    17時頃まで寝かせてても夕方クズることもあるんで早めに寝かせるのが一番いいかもしれないです😭勝手に寝ちゃう前にもう寝室に移動させたり...。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    明日は早めに寝かせるように調整してみます💦

19時頃就寝すると完全な起床時間ってだいたい何時頃ですか?🥹

• 1時間前
なの

うちは2ヶ月から18~19時に寝たのを就寝時間にしましたその後起きてこないので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね🥹✨
    そのくらいに寝るとだいたい起床時間って何時になりますか?🥹

• 1時間前
  • なの

なの

6~7時だったんですが最近は睡眠後退のようで5時に一旦起きてミルク飲んでまた寝て9時くらいまで寝てもらってます🥺

• 44分前