※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アップルストアでiPhone購入しようと思うのですが、iPhone→iPhoneへデー…

アップルストアでiPhone購入しようと思うのですが、iPhone→iPhoneへデータ移行って簡単に出来ますか?
ワイモバイルなのですが、アップルストアでSIMカードも注文すればいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

データ移行はクイックスタートが出来るので簡単です!
アップルストアでSIMカードは売ってません💦今使っているiPhoneから抜き取って当たらiPhoneに入れれば基本的には使えますよ!

• ママリ

ママリ

操作してたら出てきたので頼むかと思っていました💦
    今使っているSIMカードを新しいiPhoneに入れれば大丈夫なんですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついこの間アップルストアでiPhone16を注文したのですが、SIMカードは頼みませんでした!(そもそもSIMカードを注文する項目が出てこなかったので知りませんでした💦)
    ワイモバイルですが、入れ替えて普通に使えています!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ママリさんもワイモバイルなんですね!
    データ移行って時間かかります?😭機械得意じゃなくて🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移行する容量にもよるかと思います!私は125GBくらい移しましたが、1時間弱くらいだったかな?と思います😊
    YouTubeにiPhoneのデータ移行のやり方を説明している動画が沢山あるので、見ながらやるとスムーズですよ!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ストレージ確認したら60くらいしかないので1時間もかからないですかね☺️
    YouTubeも見てみます!🥹

• 2時間前