※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
産婦人科・小児科

昨日の夕飯前37.5℃の発熱と咳症状がありました。平熱低めの娘なので心配…

昨日の夕飯前37.5℃の発熱と咳症状がありました。平熱低めの娘なので心配でしたが、食欲もありご機嫌だったので一晩様子を見ました。
今朝熱を測ると37.7℃。悪化してほしくないし昨日よりぐったりしてるし乾いた咳が出ているので朝イチで受診しましたが微熱だし喉も赤くないし胸の音もいいし、熱上がりそうにないから様子見で平気だよと言われました。
昼過ぎに38.0℃、夕寝明け38.3℃、さっき38.50℃でした。機嫌はちょい悪って感じで食欲はありますが顔はとろんとしていて母にべったりでちょっとふにゃふにゃしてます🥹睡眠時間(昼寝夕寝)もいつもより倍長いですが夜ももう寝ました。具合悪そうです。
明日再受診するべきでしょうか?ちなみに今日受診した病院は水曜日休診なので行くとしたら違う小児科です🙌🏻

コメント

ぷにか

明日の朝も高熱なら解熱剤もらいに私なら行きます😌