※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車に乗るのが久しぶりですそんな中、電動自転車を買い、子供を乗せ…

自転車に乗るのが久しぶりです
そんな中、電動自転車を買い、子供を乗せなくてはなりません。
何時間くらい、何日くらい、乗る練習しましたか?
また、子供を乗せての練習もしましたか??

ちなみに子供は前後に載せる予定です。

コメント

🐰

私も10数年ぶりに自転車乗りました!
電動自転車が初めてだったので走り始めなどが早くてびっくりしました!
家から10分くらいの美容室に自転車で行ってみてその往復しただけです😂
そのあとは子供を乗せて家の周りをぐるっと一周して翌日から送迎で乗り始めました❤️
よくいうように体が覚えているのでそんな練習!ってしなくていいと思いますよ😆

• 🐰

🐰

子供2人乗せました!

• 3時間前
年子怪獣mama🦖🐾

一応子ども乗せて近所をぐるっと一周しましたが、時間にしたら10分くらいです☺️
体が覚えてるし、電動なのでこれといった練習なくても全然大丈夫でした🫶🏻

ママリ

超運動音痴で12,3年ぶりくらいの自転車、しかも子ども乗せて…となるとめちゃくちゃビビってましたが10分くらいで慣れました✌️

もえ

自転車が好きではなく乗っていなかったので30年ぶりとかの自転車でした。爆笑🤣
練習って感じの練習はしなかったですが坂道が怖かったのとしばらくは緊張して肩が凝りました💦苦笑😅
前乗せはバランス取りにくいと聞いているので練習した方がいいかもですね💦